プレスリリース
PRE-GEN-240712-01
合資会社サラシステムズ
合資会社サラシステムズ
弊社夏季休業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社夏季休業について下記の通り予定いたしておりますので、ご案内させていただきます。
当社では8月13日(火)~8月16日(金)を休業日とさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
□ 障害対応
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ 事務手続き
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ カスタマーサポート
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
弊社夏季休業について下記の通り予定いたしておりますので、ご案内させていただきます。
8月9日(金)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
10日(土)
休業日
11日(日)
山の日(祝日)
12日(月)
振替休日
13日(火)
夏季休業日
14日(水)
夏季休業日
15日(木)
夏季休業日
16日(金)
夏季休業日
17日(土)
休業日
18日(日)
休業日
19日(火)
営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
当社では8月13日(火)~8月16日(金)を休業日とさせて頂くことになりました。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
□ 障害対応
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ 事務手続き
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ カスタマーサポート
休業日:8月10日(土)~8月18日(日)
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は8月19日(月)以降になります。
サラシステムズについて
サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。
サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/
<この件に関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート: 03-5848-8951 担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: ( お問い合わせ )
サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。
サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/
<この件に関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート: 03-5848-8951 担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: ( お問い合わせ )