プレスリリース
PRE-GEN-201120-01
合資会社サラシステムズ
合資会社サラシステムズ
弊社年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
□ 障害対応
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ 事務手続き
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ カスタマーサポート
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
12月25日(金)
最終営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
26日(土)
休業
1月 4日(月)
休業
5日(火)
営業開始日(営業時間は通常通り10時~18時)
□ 障害対応
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ 事務手続き
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ カスタマーサポート
年末年始休業日:12月26日(土)~1月4日(月)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
□ マネージドサーバサービス
監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(火)以降になります。
サラシステムズについて
サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。
サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/
<この件に関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート: 03-5848-8951 担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: ( お問い合わせ )
サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。
サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/
<この件に関するお問い合わせ先>
カスタマーサポート: 03-5848-8951 担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: ( お問い合わせ )