プレスリリース
PRE-GEN-191121-01
合資会社サラシステムズ
弊社年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


12月26日(木)
最終営業日(営業時間は通常通り10時~18時)
27日(金)
休業
1月 5日(日)
休業
6日(月)
営業開始日(営業時間は通常通り10時~18時)

□ 障害対応

年末年始休業日:12月27日(金)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。


□ 事務手続き

年末年始休業日:12月27日(金)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。


□ カスタマーサポート

年末年始休業日:12月27日(金)~1月5日(日)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。


□ マネージドサーバサービス

監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月6日(月)以降になります。
 サラシステムズについて

サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。

サラシステムズホームページ
https://www.sarah-sys.co.jp/


<この件に関するお問い合わせ先>

カスタマーサポート:   03-5848-8951  担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: (  お問い合わせ )