プレスリリース

PRE-GEN-161118-01
合資会社サラシステムズ

年末年始休業のお知らせ



平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、年末年始の業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


  2016年12月 2017年1月
26日
(月)
27日
(火)
28日
(水)
29日
(木)
30日
(金)
31日
(土)
1日
(日)
2日
(月)
3日
(火)
4日
(水)
5日
(木)
障害対応 最終
営業日
年末年始休業 通常営業
事務手続き
カスタマーサポート


□ 障害対応

年末年始休業日:12月27日(火)~1月4日(水)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(木)以降になります。


□ 事務手続き

年末年始休業日:12月27日(火)~1月4日(水)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(木)以降になります。


□ カスタマーサポート

年末年始休業日:12月27日(火)~1月4日(水)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(木)以降になります。


□ マネージドサーバサービス

監視業務は年末年始休業日はございません。
年末年始休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は1月5日(木)以降になります。







サラシステムズについて

サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。

サラシステムズホームページ
http://www.sarah-sys.co.jp/


<この件に関するお問い合わせ先>

カスタマーサポート:  03-5848-8951  担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: (お問い合わせ