プレスリリース

PRE-GEN-160330-01
合資会社サラシステムズ

ゴールデンウィーク休業日のお知らせ



平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークの業務態勢につきまして、下記の通りとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


  4月 5月
28日
(木)
29日
(金)
30日
(土)
1日
(日)
2日
(月)
3日
(火)
4日
(水)
5日
(木)
6日
(金)
7日
(土)
8日
(日)
9日
(月)
障害対応 通常営業 休業 通常営業
事務手続き 通常営業 休業 通常営業
テクニカルサポート 通常営業 休業 通常営業


□ 障害対応

休業日:4月29日(金)~5月6日(金)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月9日(月)以降になります。


□ 事務手続き

休業日:4月29日(金)~5月6日(金)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月9日(月)以降になります。


□ カスタマーサポート

休業日:4月29日(金)~5月6日(金)
休業中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月9日(月)以降になります。


□ マネージドサーバサービス

監視業務は休業日はございません。
休業期間中のメール及びFAXによるお問い合わせへのご回答は5月9日(月)以降になります。





サラシステムズについて

サラシステムズはインターネットソリューションのキーカンパニーです。
e-Business時代の多様な企業ニーズに応え、ソフトウェア開発、コンサルティング、技術サポート、あるいはユーザビリティ調査、ネットワークセキュリティやシステム運用支援とインターネットのあらゆるシーンで常にベストなソリューションを提供いたします。

サラシステムズホームページ
http://www.sarah-sys.co.jp/


<この件に関するお問い合わせ先>

カスタマーサポート:  03-5342-0281  担当「佐々木」
WEBからのお問い合わせ: (お問い合わせ